◆ 美味いもの発見!◆








2009年
東京を中心に関西まで展開の海産物居酒屋
【さくら水産】

ランチが安くて美味くて腹一杯

日替定食はな〜んと¥500
ご飯はお変わり自由で食べ放題
テーブル上の
生玉子・ふりかけ・焼海苔・漬物も食べ放題
ネットで調べたら貴方の近所にも?

夜の居酒屋には行った事ありません…

海産物で一杯は美味いんだろうな(^^)
さくら水産 http://www.teraken.co.jp/
美味くて安いで有名な
餃子の王将】は
日本全国に何店あるんだろうか?

ウチから一番近い店は
JRの高架下なので電車の音が少々…

東京ラーメンセットは
この店のオリジナルメニューかな?
各店でオリジナルがあるそうな

貴方の好きなメニューは?
餃子の王将 http://www.ohsho.co.jp/

2008年
川崎を縦断するJR南武線の
武蔵中原駅-武蔵溝の口駅 間にある
めん屋】は
炙り叉焼(あぶりチャーシュー)の
ラーメンが美味い。

ぶ厚い叉焼だが口の中で溶けてしまうほど
柔らかく仕立てられている。
ねぎ嫌いな私でもこの青ねぎなら大丈夫。 
結構ボリュームある一杯だよ


JR南武線の車窓からも見えますよ
めん屋 http://www.toshu.co.jp/toshu/menu2.html
ご存知格安レストランの【サイゼリヤ

チェーン店は全国展開されていると思う
ウチの近所にも数店あるが
母と行く時は一階仕様のこの店
階段を上るのはちょっと苦手なんで…

お値段見たらあれもこれもってなって
結局こんなに注文してしまう…(笑)

母はグラスワインが好きなようです
サイゼリヤ http://www.saizeriya.co.jp/
川崎近郊のチェーン店そば屋【どん八
基本は\250+各トッピング=\50
朝にはご飯がついた朝定食も良いが
腹一杯になってしまう
国道409の殿町店は朝6時開店
ゴルフに行く時に良く寄ります

私はそば+掻き揚げ=\300が好きです

カテゴリは立ち食い店だが
ここは全席椅子です
どん八 殿町店 http://gourmet.yahoo.co.jp/0001392871/
新丸子にある大衆食堂【三ちゃん食堂
のれんは中華料理だが
定食をメインにしている

ここのサンマー麺は醤油ベースで
あんかけの具が乗るシンプルタイプ
これで¥500は安い

ちなみに普通のラーメンは¥350
三ちゃん食堂 http://sancyan.web.fc2.com/
学生や若者に人気のラーメン【二郎
関東圏にはあちこちあるが
フランチャイズではないので個店差がある

武蔵小杉店は知る人ぞ知る
隠れ有名店
大盛りはやめておこう!
ラーメン二郎 武蔵小杉店 http://ramendb.supleks.jp/shop/3802
第三京浜と言う自動車専用道路の
都筑PA】はちょっとした休憩所
上り車線からしか入れません

レストラン(食堂)のメニューの中で
サンマー麺はピカイチ!
¥590は高くないよ


第三京浜都筑PA http://www.driveplaza.com/sapa/5004/5004016/1/





Copyright(C) 2003 Factory Hiro All Rights Reserved.